atelier045 天然石アクセサリー YOKOHAMA

モノトーンの装いに合わせる、シンプルな「大人のための天然石アクセサリー」オンラインショップ

 
 

ハレとケ展 / 個展開催のお知らせ  2023

「ハレとケ」展
会 期: 2023年4月1日(土) – 2日(日)
会 場: tefu jiyugaoka studio
    (トレインチ自由が丘2F)
住 所:
〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5丁目42-3
最寄り: 東急東横線 / 大井町線
     自由が丘駅 南口徒歩2分
時 間:11時 – 19時
最終日:17時まで

「ハレとケ」展

やわらかい春風が頬を抜け色とりどりの花が咲き始めるころ、ハレとケをテーマに個展を開催する運びとなりました。
日常の延長線上にあるハレの日。
ハレの日だけでなく日常にもお使いいただけるようなアクセサリーは、思い出とともにご使用いただけて愛着がわきやすいものです。
日常使いのアクセサリーにパーツを組み合わせることで、ハレの日も身に着けられる、ハレの日と日常をつなぐ天然石とパールのアクセサリーをお届けいたします。
自由が丘は駅周辺にギュッと楽しさが詰め込まれたような街です。
お散歩ががてら、トレインチの二階atelier045の個展へも足をお運びくださいませ。
みなさまのお越しをお待ちしております。

atelier045

商品リクエスト&修理メンテナンスご依頼について

個展開催にあたり、商品リクエストや修理、メンテナンスのご相談を事前に受付いたします。
事前のご相談には期日やご相談方法を定めていますので、ご確認の上ご依頼ください。

【商品リクエスト】
個展では、ホームページに掲載商品を全て展示することができないため
リクエストいただいたご希望のアクセサリーを、個展会場にご用意させていただく
「商品リクエスト」を受付いたします。

実際ご覧いただいてイメージピッタリ!であれば嬉しいことですが、そうではないこともあります。
atelier045では、身に着けていただけることを大切にしています。
商品リクエストはお迎えいただくことを前提にしたものではありませんので、ご安心くださいませ。

※当店ご利用がはじめての方は、お一人さま 2点までお取り置き可能です。
※リクエスト方法については、以下「▼お申込み方法」をご確認ください。

【修理メンテナンス】
修理やピアスの片耳紛失のご相談について、あらかじめLINEで承った修理について
個展当日に修理受付若しくは修理完了品のお渡しをすることが可能です。(要相談)
※事前にご相談のないご依頼
個展当日アクセサリーをお持ちいただいても、お預かりすることができない場合があります。
あらかじめご了承ください。
※修理メンテナンスについては、以下「▼お申込み方法」をご確認ください。

▼お申込み方法
【お申込み期日】
申込受付期日:3/17(金)まで受付

【ご相談方法】
公式LINEより、メッセージに必要事項をご明記の上お申込み(送信)ください。
※受付は公式LINEのみ

【必要事項】
・お名前
・ご希望のカテゴリ(商品リクエストor修理)
・画像(商品リクエストor修理)
・商品リクエストの方は天然石の種類
・修理の方は破損状況等の詳細